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お客様がベンダ各社と行っている保守契約、障害発生時の受付、切り分け、連絡などを一括して代行します。
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一つの電話窓口に連絡することにより、OS、HWに関するお問い合わせから障害受付・切り分け、対応まで一貫してサポートしますので、ベンダごとの連絡・個別対応を、お客様自身でされる必要がありません。
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[メニュー体系]
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マルチベンダハードウェア保守
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お客様が、各ベンダごとに個々に対応する必要がなく、窓口・保守契約を一括して実施します。
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マルチベンダ保守窓口サービス
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各ベンダごとにハードウェア保守契約をされているお客様のための、サービスです。
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ソフトウェア再インストールサービス
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ハードウェア障害修復後のシステム、アプリケーションソフトウェアの再インストールを行います。インストール後のシステムの環境設定・動作確認まで。
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サービス時間帯
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月曜日〜金曜日(祝祭日・年末年始弊社休日は除く)
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9:00〜17:00
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[サービス体制]
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サービスネットワーク
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日本全国にあるテクノシステムズサービスネットワークにより、迅速で安心なサービスをお届けします。
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