|
|
お客様の情報システム機器の保守を行い、障害要因を事前把握・除去し、障害発生を防ぎます。また万一障害が発生した場合にはすみやかに修復を行います。
|
|
ハードウェアの点検と障害修理作業などのサービスをお客様に伺い行います。お客様の運用形態にあわせ、より適切なサービスメニューが選択いただけます。
|
[ご利用のメリット]
|
・
|
万一の障害時にはスピーディな復旧が可能です。
|
・
|
お客様のニーズに合わせたサービスをお選びできます。
|
|
[メニュー体系]
|
・
|
基本契約保守
|
|
お客様のシステムの稼働状況を把握し、問題点等を報告、対策致します。また、障害発生時には早急に修復を行います。
|
・
|
移設サービス
|
|
ハードウェアの移設作業を実施します。
|
・
|
解体・撤去サービス
|
|
ハードウェアの解体・撤去はもちろん、産業廃棄物の処理も実施します。
|
|
|
サービス時間帯
|
・
|
月曜日〜金曜日(祝祭日・年末年始弊社休日は除く) 9:00〜17:00
|
|
|
他のサービスメニューとの関連
|
・
|
マルチベンダシステムの場合は、「マルチベンダ保守サービス」をお薦めします。
|
|
|
サービス料金
|
・
|
詳細は、弊社担当営業にお問い合わせください。
|
|
|